Erolymotionへようこそ!

CONTACT お問い合わせ 相互リンクについて

削除依頼、相互リンクのお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
※削除依頼の方へ 基本的に元の動画サイトの方へお問い合わせ頂き、削除以来をお願い致します。
Erolymotionでは相互リンクをいただきましたサイト様へは良質な逆アクセスを促せるよう努力しております。
逆アクセス配信ページは、 『 http://★★★★★/ 』や、
『 http://★★★★★/★★★★/ 』、
『 http://★★★★★/★★★★/★★★/ 』
等の数種類の階層からアクセスをお送りする場合がありますのでご注意くださいませ。
二重カウント回避の為、こちらの表示リンクを『 http://★★★★★/ 』で統一していただけるとありがたく思います。
配信RSSのURLについて Erolymotionでは各ジャンルごとに、総合して一日100本以上の動画を配信しているため、相互先サイト様のRSS表示にご迷惑をおかけしないよう、各ジャンルごとに配信RSSのURLを振り分けております。
相互リンクのお申し込みの際は、貴サイト様の内容に沿ったRSSをお受け取りくださいませ。
※ 正しくRSS登録を行っていない場合、こちらにもRSS情報を設置できませんので送信アクセス数が減少する場合がございますのでご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム